Monthly Archives: December 2009

ネブ柳

雪積り初めて気付く赤松の幹 ゆきつもりはじめてきずくあかまつのみき 陽子 Advertisements

Posted in Haiku Poem | Leave a comment

ネブ柳

リス走る刺し子模様は麻の葉や りすはしるさしこもようはあさのはや 陽子

Posted in Haiku Poem | 2 Comments

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします… これから 娘達が来るので 孤軍奮闘しています。 あぁ 助けて…いいお天気です!

Posted in Uncategorized | Leave a comment

Panic!

緊張しました!  I was tensed up.

Posted in Norman Sketch | Leave a comment

きょうのホノルル〜 2:30pm

ここのハイビスカスは、皆さん、お昼寝をしていました。

Posted in Daily Sketch | Leave a comment

でっかいテレビで映画三昧

実家に…めちゃデカいテレビがありました! 薄型プラズマ46(?)インチ! これはあかん。 弟に電話して「TSUTAYAで映画借りてきて!」 弟が帰った後はみんなで映画三昧。一日で4本観ちゃった。 音いいし画質いいし、迫力満点でした!

Posted in Uncategorized | Leave a comment

実家に帰省

実家に大晦日まで帰ります。 実家は…毎年言ってるけど、寒い! 亀みたいにこたつごと移動できたらいいのにな(笑) みんな元気そうでなによりです。

Posted in Uncategorized | Leave a comment