Monthly Archives: January 2006

私の生まれ故郷

  
私の生まれ故郷を紹介します。緑に囲まれたのどかなところです。
今は雪が積もって、雪かきが大変らしいです。一方、私は都会で一人暮らししています。

ではでは。

 

Continue reading

Advertisements
Posted in Uncategorized | Leave a comment

World of Warcraft

ついにレベル四十たっせいしましたので、じょうばの為の猫を買う事が出来ます。。。しかし充分お金がありません。 :( とにかく、もし猫があっても、彼も乗馬の馬がありませんので、猫に乗る事が出来ません。 :P

 

I finally hit level 40, which means I can buy a mount… except I can’t afford it.  Wah!  I wouldn’t be able to use it until my boyfriend got his mount, anyway, since I’d still have to wait for him to slowpoke around.  😛

Continue reading

Posted in Daily Sketch | Leave a comment

ミクロ女

 

周りは自分のことを許してくれて、

一時的に心は晴れるけど、

またすぐ気持ちに陰ができるのは、

自分が自分のことを許せないからだろうな。

小さかった女は、まだまだまだまだミクロ女。
 

Continue reading

Posted in Uncategorized | Leave a comment

ファミレスで戯れる

北海道に一緒に行ったメンバーでファミレスに行った。北海道の写真を見せ合うため。 結局は,日々起こるコントのような出来事について話し,笑い尽くす時間だった。 みんな変だし,おもしろいなぁ。
Continue reading

Posted in Daily Sketch | 1 Comment

 
最近、寝ていても、働いている夢をよくみます。だから寝た気がしないのです (>_<)
朝起きてもなんかすっきりしなかったり (+_+) 誰か良い方法知りませんか?
 
Continue reading

Posted in Uncategorized | Leave a comment

台所が新しければ…. 家が売れる

 だいどころ が あたらしければ…. いえ が うれる

 ことわざの「風が吹けば….桶屋が儲かる」では、出だしの「風が吹けば」から結末の「桶屋が儲かる」に到着するまで、砂ぼこり、失明、三味線、猫の皮、鼠 と5,6ヶ所は回り道をします。ところが、台所が新しければ、家が売れる 簡単に説明できます。同価格の2軒の家が売りに出されたとします。1軒目は2軒目より広いのですが台所が70年代に作られた古いもので、遅かれ早かれ改造を必要とします。2軒目は1軒目より小さいのですが、台所をそっくり新しくしたばかりとします。どちらが早く売れるでしょうか。
 
 台所の改造を決心したのは、レンジの掃除をしていた時です。レンジとカウンターの間の隙間をカバーする細長い金属片の拭き掃除をしていると「カランカラン」と音をたててはずれました。なぜかその時
「家が売れるか売れないかはキッチンとバスルーム次第」といわれるわけが納得できました。ホームセンターと呼ばれる大型店に行くとモデルキッチンがずらりと並んでいます。そこではオーブンは壁にはめ込み式になっており、レンジはカウンターと一続きになっていて、隙間もなく金属片も要りません。新製品がつくられるのはそれなりの理由があるのですね。
 

Continue reading

Posted in Daily Sketch | Leave a comment

good for body food

I recently began to have problems with my stomach.  After I ate I would have cramps.  I finally had to go to the hospital. 
When I was released from the hospital after 5 days, I was told by my doctor to stay on a low fat diet.

Recently since I was in the hospital, i`ve started eating more healthly food. 
This morning I had oatmeal, miso soup and a banana. For lunch I had a tuna fish sandwich and orange juice. 

For dinner I will probably have leftovers. Continue reading

Posted in Uncategorized | 2 Comments