足首を捻挫しました

 
今週の火曜日、クラスを終え、帰宅する時、駐車場で、足首を捻挫しました。

少し段になっているところで、足を踏み外したのです。足首に激しい痛みを感じたのですが、車を置きっぱなしにするわけにもいかず、我慢して運転することにしました。しかし、帰宅後、痛みはだんだん強くなってきました。それで、昨日の夜、病院に行くことにしました。幸い、骨は大丈夫でしたが、車を運転することは出来ません。そんなわけで、今日、木曜日、クラスを欠席させて頂きます。今週は仕事も休むはめになりました。来週は、出席できると思います。

あしくび を ねんざ しました。

 こんしゅう の かようび、クラス を おえ、きたくする とき、ちゅうしゃじょう であしくび を ねんざ しました。

 すこし だん になっている ところ で、あし を ふみはずした のです。あしくび に はげしい いたみ を かんじた のです が、くるま を おきっぱなし に する わけ にも いかず、がまん して うんてん する こと に しました。

 しかし、きたく ご、いたみ は だんだん つよくなって きました。それで、きのう の よる、びょういん に いく こと に しました。さいわい、ほね は だいじょうぶ でしたが、くるま を うんてんする こと は できません。

 そんなわけで、きょう、もくようび、クラス を けっせき させて いただきます。こんしゅう は しごと も やすむ はめ になりました。らいしゅう は、しゅっせき できる とおもいます。

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s