島根 & 鳥取 その1


高知の友人が鳥取へ行きたいとの事だったので、一泊で行ってきました。
といっても鳥取西部は全然詳しくはないので、案内ができない自分ですがね。

水木しげるロードへ行ってきました。6月にも行きましたが、もう閉店間際の夕方に行ったので、今回ものすごく楽しめました。おみくじを引いてみましたが、なんとも今の現状を指摘された内容の小吉でした。「好きなことばっかやってんじゃないよ」やって。

そして今日「鬼太郎キャラクターの中で私はぬりかべが好き」ということが確定されました。
ぬりかべってあんな眠そうな顔してるのにめっちゃ視野いいらしいですよ。やるな~。おまけに自分の壁に塗り込んで敵を倒すらしい…。こわ。なのに私ったらぬりかべの写真撮らずやった…。ちーん。ちなみに一緒に行った子はイッタンモメン好き。


おいっきたろう!!

初めての玉造温泉です。雨が降ってきたので今日は旅館でのんびりです。すごいすごいお料理のおいしい旅館でした。どれも全部おいしかった。ええ湯じゃったわい。雨だけど楽しい旅行です。

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment