いつからでしょうか。
冗談で誰かと言い合ってたら自分の中で
かの有名なイオンの「ジャスコ」を、
「ヤスコ」 と言うようになってました。
普段は意識して「ジャスコ」と言ってますが。。。
ともあれ、今日はそんな鳥取のヤスコに一人フラ~っと行ってきました。私の地域は兵庫県でも神戸まで3時間以上、鳥取市内まで1時間強なので、ほとんどは鳥取を利用します。今度会う友達への出産祝いを買いにGO。出産祝いはいつも悩む。。。自分の知らない世界やから、一体何が一番嬉しいのかな~と。すぐ使えなくなるものは避けて、長く日常で諜報するものがいいけど、何かな~。ぐるぐる回って、棚を眺めて、悩むこと1時間…。
よし!コレだ! 喜んでくれるといいな。ジュニパーべりーのアロマオイル発見!よかったあった!ん?!全然ベリーっぽくないぞ。アロマはそういう予想外の香りと名前のアンバランスがあるな~。
久しぶりにお店をぶらぶらしました。前より衝動にかられた無駄遣いができんけどね、気持ち的に(汗) でも気分転換、ヤスコありがと~。さて明日は結婚式! 5時半起き! ぬお~~、寝なきゃ、起きなきゃ~~。