締め切り前の助っ人
22日、やっと【東京国際キルトフェスティバル】 の作品応募申し込み書を郵送しました。30日が締め切り日ですから、迷いつつも大枚はたいて特急 便にしました。
絹のコートをほどいてベッドカバーにしようと始めたのは3月末で、以後のらりくらり進めていたのですが、キルトフェスティバルの知らせを眼 にした8月から、突然、真剣になり、ともすると根をつめがち。
そこで、助っ人に登場してもらいました。昨年、刺し子に熱をあげていた頃、手指の腱鞘炎になりましたので、その苦い経験を繰り返さぬよう、今回は手のサポーターを両手にはめ、ちょっとでも指が痛くなれば貼り薬を貼り、糸の切り端は紙テープにペ タペタ塗りつけて手間を省くなど工夫をしてみました。幸い、腱鞘炎にはならなかったようです。


う~~ん>> 元気の出てきそうな 配色で、 個性的でいらっしゃいますね!
ピカソさん みたいです===
LikeLike
えー、ピカソ 素敵なお言葉をいただきました!
LikeLike