20世紀少年 最終章


20世紀少年見てきました。

トモダチの正体は…秘密ですけど〜やっぱり原作とはやや異なりました。やっと正体が分かったあっちゃんも「当たった。俺すごい」と自画自賛してました。確かにすごいねー。(←棒読み)

さて、正直言いますが。。。

「トモダチの正体は…?」というところでの食いつきは十分あったんだけど、構成自体は…ちょいとまずい気が。原作を映画の中にまとめようまとめようとする余り、場面の転換が早すぎて一つ一つのシーンの重みと意味が軽くなってる気がしました。まぁ、原作を読んでる人は特にそういうとこが気になっちゃうんでしょうけどね。もう一回読もかな。原作…集めよか。

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment