なんかいろいろ

今日は初対面の看護師さんたちとご飯食べてきた。私以外はみんな前の病棟で一緒だったのでかなり仲良さげ。そんな中、人見知りなので気後れしちゃうかな…と やや不安だったけど、ラフな人たちだったので友達(?)になってきた。私の周りにはあんまいないキャラだったので、是非、また遊んでみたい(笑)

なんかさぁ〜。いろんな人がいるなぁ、なんて改めて思った私です。自分が生まれてから死ぬまでで、一体、何人の人との出会いをするんやろ?? これからもいろんな人と出会って影響を受けていくわけで…、そう思うとワクワクするね。

「一期一会」



何かあったわけでもないけど、いろいろ考えてしまうなぁ。

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment