仕事終わって、みんなで廻る

今日の日勤はバタバタしてた(汗) 終わったのは21時。しかし、忙しくて慌てたにも関わらず、今日は珍しく、「仕事楽しい…かも」 と思った自分がいてびっくりしました。できてないこと、看れてないこともあって、まだまだだけど、なんか充実感が一部に残ったから。 へぇ~、とろみどりにもそんな日があるんやね。

一人の看護師から、「今日廻りに行こうよ」と始まり、日勤終わった6人で廻りに行ってきました。廻るとは… つまり100円回転寿司へGO 100円なのに意外とおいしい! 私は、「海老アボガド」が好きなんです。アボガド好きにはたまらんよ。おいしいよ。

ダイエットと言いつつ、こうやって誘いに乗って食べに行っちゃうから一向に進まないのね(汗) しかし、うまかったよ。満足☆

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment