せんきょ

選挙の日。
何だか今回はイロイロぐちゃぐちゃありそうだね。
よく分からんけど(汗)
せっかく選挙権あるし、行かんのはよくない!と思い込み。
日勤が終わったら投票してこようっと思い、予定通り20時までには上がれたので行ってきました。

にしても…

選ぼうにも、誰が誰だか何が何だかどうしたいのか分からん∑(; ̄口 ̄)
ニュースもほぼ無視してたので(汗)
無責任な国民でスミマセンっ

…とりあえず、ポスターの顔写真見てうさんくさくない顔の人を選ぼうかな。(本気)

と思って公民館に行ったらポスターも何もなくなってた((( ̄□ ̄;)))アレ?!!
用紙を渡されるも、か、書けない…。
これはもう名前の響きで決めるか。(もうどないやねん)

まぁ結構、ない知識を絞り出して真面目(?)に投票してきました。

お疲れさま。

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment