まじめに語る2006年大晦日

今日は夜から仕事なのでお昼に実家を発ちました。

さて、今年も最後。 いろいろありましたねぇ(’ε’)。oO○
…って、何があったっけ?と振り返りたくなったので、実家で暇人とろみどりは2006年のブログを読み返してきました。相当いっぱいなので流し読みぃ(~ ̄3 ̄)~

これぞとろみどりの足跡、365日日記書いた成果。
1日1日力いっぱい生きて大満足!っとは言えないけど、1日たりとも無駄な日はなかったよと思える。 2006年は比較的平穏無事に過ごしました。 でっかい災いもなく、私も家族も元気。 「平凡な2006」に安堵です。

それに職場の人と前より仲良くなれたし、8月のしのぶ会、結婚式、ライブや旅行などなどで、友達ともいーっぱい会えました! 就職してからこんなにみんなに会えるとは思ってなかったし、一昨年に比べて今はいろんな人と会うことに拒絶をしなくなったので、これは私なりの小さな成長なんだろなと思っとります。

仕事の方も目一杯悩んで凹んで泣いて笑ってイカってムカついた(汗)けど、私なりのペースでは成長したかなと日記見て思いました。 もうそう思うことにしました!

ということで、2006年の最初に言ってた
「自分の世界広げていくこと、挑戦する勇気を持つことがこの一年の目標」っていうのは、部分達成かな。 挑戦というよりも、やりたいことをやった一年って感じ。 そういう一年でした。 そういう一年でよかったんだと思うとります。満足ですよ。

最後に、この一年言い聞かせてきた言葉をっ。

どうしても上向けなかったら、せめて前を。

みなさんよいお年を。
来年もヨロシクね☆
深夜勤頑張りまーす。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment