みんな笑顔な結婚式


親戚であり、ご近所であり、幼馴染であり、同級生でもある、あいちゃんの結婚式。赤ちゃんのころからの付き合い。一緒にお宮参りにも行ったし、登下校も毎日一緒やった。小さい頃は飛び蹴りとかされたけど、今ではいい思い出(笑)あい、かおり、みどりで「オイゴ3人娘」やったね~。そんなあいちゃんが3人娘の中で一番乗りで今日結婚しました。

昨日まで雨やったのに、今日は快晴。式場の桜もちょうど見ごろを迎え、桜吹雪で迎えてくれました。いい日だな。みんな笑顔で、和やかで、幸せな結婚式でした。新郎新婦の人柄が出てる。すごくすごくかわいい花嫁あいちゃんでした。父の乾杯の音頭も無事終わり、楽しい宴となりました。花嫁ブーケもいただいて、思わず涙。ありがとう。いい一日でした。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment