朝は思わぬ抜けが発覚し慌しくムッときていましたが、それも丸く収まりましたし。
やっと退院になった問題チンピラ患者は下に降りたまま帰ってこず。
退院間際で2時間無断で自宅に帰ってたようで。怒
桜吹雪の刺青なんて関係なく、「遅い。怒」と怒ってしまいました。
まぁ、ICUで相当暴れてたみたいですけど、病棟では手をあげることもなく足が飛んでくるわけでもなく、肝っ玉のちっちゃい口ばっかりのチンピラさんでした。スタッフ誰も怪我しなくてよかった。二度と帰ってくるなよ〜(by 白衣の天使)
そんなこんな、ありましたが思ったより体がしんどくありません。いつもはもう朝からしんどくなる5日勤。本日、日勤4日目。だけど、気分も悪くありません。ちゃんと笑えます。どこか余裕があります。忙しさもしれてるからかな。患者層もあるのかな。