キノウヒョウカ2日目

鬼が来たーーーーっ 戦闘体制に入れーーっ! 守備を固めろーーーっっ!! とまぁ、もはや、こんなノリですよ。機能評価という名の おにごっこ。はい失言でした、失礼。

院内巡回は12時までって行ってたのに、午後になってもまだ鬼が回ってるって情報が!! 何やってんの! 暇じゃあるまいしもう審査に入りなさいよ!! と本気で思いました。

数ヶ月前から師長さんがピリピリなり備えてきた機能評価。ここ数日は残業続きで日付が越えることもあり…。何とか乗り越えました。

打ち上げは師長さんからのピザで。お疲れ様でしたーー 今までで一番身にしみる仕事打ち上げでした。そしてご馳走さまの後は今日も残業ですか。。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment