iraira


iraira… irairaira… 落ち込むし、イライラするし、一体最近のこの沈みようはどうしたんだ。こんなにも気分のムラがある自分、あんま好きじゃない。と思ってたら、なるほど

あれ と これ と それ が、原因かなと納得した。そんな日に限って拍車をかけて今日の準夜勤はごった返してるし。そんな時に同期が、「どうにもならんと思ってるやろ。 どうにかなんねん。」



「な、オレの言った通り、どうにかなったやろ。」 偉そうに。たしかに…ホントその通り。悔しいけど。ビビッて、へこんで、ブーブー言ってた自分の時間と労力が勿体ないと思った。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment