ケモ勉強会&プチチーム会


朝を早く起きるとかなり有意義に過ごせますね。

今日は院内で化学療法の勉強会があったので休日ですが職場行ってきました。うちの病棟はまさに化学療法の件数が多く、臨床に近い情報が欲しかったので今日の勉強会はすごくありがたかったです。自分が受け持つ時間帯に血管に沿って発赤が走った患者さんがいて、その対処があれでよかったんかな…としこりが残ってたので、それも質問して丁寧に教えていただけ、ためになりました。有意義な勉強ができました(・ω・)/


そのまま日勤メンバーを待って、ご飯食べに行きました。とろみどりのおバカな口調におバカな話、「あんたはやっぱり変わってんなぁ( ̄_ ̄;)」と自他共に再認識させられました。変わってるから、あの一年目さんとコンビが組めるんです。(開き直り) にしても、みんないい子やなぁ。体調、振り切って来た甲斐があった。話に花が咲きすぎて日付越えてしまい、明日、日勤起きれるかな…(>_<;) 頑張ろう。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment