市バスと私

ウチ等は相性が悪い。
相性というよりタイミングと表現した方が妥当だろう。

寮からバス停まで徒歩5分。最近,、必ずと言っていいほど市バスは頑張って走る私の姿をしり目に重たい腰を持ち上げ出発していく。あと1分、いや30秒、いや15秒というところで。今日も私のこと置いていきました…。つれないねぇ。

時刻表をチェックすればいい話ですが、それは負けを認めた気がして悔しいんです。にしても待ち時間の寒さが辛くなる季節…ウチ等はいつまでこのすれ違いを続ける気なのか…  確実にバスがおっくうになってきている自分です。はくしょん。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment