高校の友達 祝 結婚

今日は高校の友達の結婚式。ありがたくも2次会に招待してもらい、師長さんに無理を言ったら休みにしてもらえました。こういう師長さんの優しいところは好きなんやけどな(汗)

鳥取に向かう電車の窓の景色はやはり…雪 自分の身体が周期的にぼちぼち風邪を引く時期なので気をつけねば。

他の友達と合流して会場へ。行くと、さすがに20歳の年の差カップルだけあって周りの年齢層が高い(^o^;) 新郎はめちゃ優しそうで、新婦にめちゃベタ惚れって感じでした。幸せのおすそ分け、たっぷりいただきました。新婦は幸せオーラでいつも以上にキレイだぁ(●^o^●)

そして、なんととろみどり、ブーケをゲットしてしまいました。6本のリボンの内、ブーケにつながっているリボンが1本だけ。せーのでみんな引っ張ると、自分の選んだ水色のリボンだけが残ってました。ブーケもらうなんて初めてだ。でっかい幸せいただきました。いやぁ~、なんかいいことありそうや!


懐かしい顔にいっぱい会えて満足です。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment