マックごめん

友達と一緒にマックでドライブスルーしてきた。料金払って商品待ってるときに、車の窓見たら緑色のちっちゃいクモがぶら下がってた。車の中入ってこられたらやだなぁ~と思って、不意に軽く「ふぅ~。」っとクモを吹いた。

そしたら…。

クモが車の窓から足を放し、車から離れて…、どんどん飛んでった。どんどん飛んでったら、マックの窓口(?)に近づいてって、マックの建物の中に入ってった。クモに「うそやん!そんな強く吹いてないやん!!」とつっこんだ。 そしてクモの姿はどんどん小さくなって消えてった。

あちゃぁー…
「お待たせいたしましたぁー」 と0円のスマイルと商品を渡してくれた。
車、発進。  …ごめんちゃい。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment