a ri ga to u

 
 今、来ている服は、ハワイで買った服です。本当に久しぶりに着ました。
 
 今年になってはじめて着ました。ハワイのことを思い出しながら着ました。
 
 そんな今日。
 
 いままでありがとうございました。
 
 あなたと過ごした時間は本当に楽しかった。 あなたの日本語には、
 
 あなたの真面目で優しい人柄が本当によくにじみ出ていました。
 
 あなたと過ごした一場面一場面、色濃く残っています。
 
 あなたの笑顔も、大きな背中も、
 
 かみしめるように話す日本語も、これからずっと忘れることはありません。
 
 本当に楽しく、あたたかい時間をありがとうございました。
 
 あなたに出会えて本当に良かったと思います。
 
 広い大きな海で、ハワイと日本がつながっているように、
 
 あなたともきっといつまでもつながっていると信じています。
 
 どうぞ、安らかにお眠りください。
 

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment