停電

 
 今日、アラモアナのレストランで働いていた時、突然、停電になりました。 停電は、夜まで続きました。店の オーナーは、「みなさん、外が暗くなり、ものが見えなくなる前に帰ってもいいですよ。」 と言いました。エアコンのきかない レストランの中は、とても暑かったです。

 私が仕事を続けていると、知らない女性が私に、「停電なのに、みなさんは、どうして働けるんですか?」 と尋ねてきました。 オーナーが、「うちのレストランは、ガスで調理しているから、停電でも料理は作れます。」 と答えました。その女性はオーナーに、「私は、KCTVの記者です。取材してもいいですか?」 と尋ねました。 オーナーは、嬉しそうに取材を受けました。

 停電の原因は、まだわかりません。 多分、明日、アメリカの誕生日(独立記念日) をお祝いするためですね。



 今日アラモアナで働いていたの時、突然、停電でした。ずっとう、今晩の夜までです。停電の時、オーナは暗くまで何にも見えないまでみなん帰れますといいました。とでも暑かったです。その時、ある知らない女性は私にあなた達何で働けますか、停電じゃないですか?オーナはうちのレストランは“GAS”で料理を作るから、停電でも料理を作れる。そして、あの女性は私はKCTVの記者です、あなたにしゆさいしてもいいですか?オーナはうれしくて受けました。停電の理由はまだわかりません、多分明日アメリカの誕生日をお祝いのためですね。
 
 今日、アラモアナで働いていたの時、突然、停電! 夜までです。オーナは、「暗くなる までに、何にも見えななくなるまでに、みなん帰ってもいいですよ」 と言いました。 とても暑かったです。その時、知らない女性が私に、「あなた達は、どうして働けるんですか、停電じゃないですか?」 と尋ねてきました。 オーナは、「うちのレストランは“GAS”で料理を作るから、停電でも料理を作れます」 と答えました。その女性はオーナーに、「私は、KCTVの記者です。あなたに取材してもいい ですか?」と尋ねました。オーナはうれしくて受けました。停電の理由はまだわかりません、多分、明日、アメリカの誕生日のお祝いのためですね。
 

This entry was posted in Daily Sketch. Bookmark the permalink.

Leave a comment