マイブラザー来尼

 

 今日は大学行ってる弟が和歌山から相方の見舞いに来てくれました。和歌山名物をお見舞いの品として持ってきてくれました。 って、私への土産はないのかな… あ、ないんだ…。

 お昼はちょっと高めな回転寿司食べに行って、おごってやった。頼もしいおねいさんっぽいでな?でも、運転で事故りかけて、弟の命を奪いそうになったのもこのおねいさんです。

 相方とも楽しそうに話してたしよかったよかった。

 実はこの弟とは、小学生時代は犬猿の仲、それ以後は無干渉・他人行儀な仲で過ごしてきました。やから今回、姉と弟二人で行動したりご飯を食べたのは、かなりの快挙っぷり。運転しながらいろいろ話せたし、話せたことで弟の成長っぷりをヒシヒシ感じれたし、姉は本当に嬉しいです…。(←言う事がふけてるなぁ。)こんな日が来るとは思いませんでした…。奇跡。

 冗談はさておき、相方の症状も治まってるし、弟とも今まで知らなかった部分をたくさん語れたし、たった一日の休みで大分気分転換できました。久しぶりに気の抜けた笑顔が出た気がします。
ありがとう。

今日の一言二言
「何でも考え方次第」
「当たり前なことは当たり前じゃない」
 

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s