■2004/06/15 (火)
無性にチキンが食べたくなったので、久しぶりにKFしに行った。
元職場に行くとやはり社員の目線になってしまう。
店の清潔さ、店員の接客、商品の品質などなど。
そしてお客様意見シートに気になったことをビッチリガッツリ書く。
別に嫌がらせではなく、お店がもっとよくなってほしいと思ってのこと。
決してクレーマーではなく、よいところは「よい」と書く。
店にとってはいやな客かもしれんなあ。でもウマかった。(^^)
■2004/06/15 (火)
無性にチキンが食べたくなったので、久しぶりにKFしに行った。
元職場に行くとやはり社員の目線になってしまう。
店の清潔さ、店員の接客、商品の品質などなど。
そしてお客様意見シートに気になったことをビッチリガッツリ書く。
別に嫌がらせではなく、お店がもっとよくなってほしいと思ってのこと。
決してクレーマーではなく、よいところは「よい」と書く。
店にとってはいやな客かもしれんなあ。でもウマかった。(^^)