大成功

 サプライズパーティ大成功でした。天気も非常によく満天の星空の下、Rock Green-Cafe で行われました。(カフェのネーミングは、文法などをこえる意味があるのであしからず)予定通り、外はランタンとスポットライトでライトアップし、室内はキャンドルサービスをしました。40人という規模でのお祝は、圧巻でした。食べ物も、お酒も、音楽も、すべてひっくるめて最高っ!!!

 主役の4人も、満面の笑みでとても嬉しそうでした。友達のギター演奏のときは、涙がはらりと落ちるシーンもっ!普段そこまで接することのない友人どうしも会話がはずんでました。みんな楽しめて最高でした! 

 渡辺さんありがとうございました。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment