今日から私のG.Wが始まりました。
「今更っ?! ( ̄□ ̄;) 」 とつっこまないでください。
4連休を利用して実家に帰りました。
バスの窓に映る景色がどんどこみどり色に変わっていくぅ。
山だ畑だ田んぼだ川だ (ノ^^)八(^^ )ノ
地元に着いて思ったこと。
空気の匂いが違う。(花粉の匂いがする(笑))
寒い。 (ブヘックションっ( >д<)、;’..)
庭に花が増えた。(母の趣味)
子供がいなくなって大人3人になった家は、いつもより広く感じました。
そして近所の人に会うなり、お馴染みの 「こっちに帰ってこいコール」 。
笑ってしのぐ。
ごめんなさい o (_ _*)o
夜月
暇なので、弟の部屋に忍び込んでみる。
なにやら気配がっ!
振り向くと、マンガの棚が。
のぞき込むと、なにやら不思議な違和感が。
私が昔集めてた知ってる人は知っている 「ときめきトゥナイト」 という漫画が並んでる。
「懐かしい~。」と手を伸ばすその隣に、
「ときめきミッドナイト」5冊
≡≡引Σヽ(`ロ´;)ノ
ミ、ミ ッ ド ナ イ ト?
なんだ、それ…?!
とりあえず、読破。 フゥ~ ( ̄ε ̄;)
少し設定を変えた現代版 ときめきトゥナイト だった。
微妙…。
「トゥナイト」派な私にとっては、話が希薄で物足りない。
ということで、急遽、「トゥナイト」も読み始めよっと♪
と思ったら、母に泣きつかれる。
母の看護研究の論文を今から下書きするからそれをタイピングしてくれと頼まれ、期限はいつかと尋ねたら明日の朝までだと言われ、ブゥブゥ言いながら夜な夜なパソコンパチパチ。
実家に帰り、体調は限りなく不調の方向へ(沈)