Happy Birthday ARI-SAN


 今日は節分。豆まきだ~、太巻きだぁ~。

それは、2の次。今日は、大事な日なのです。

 久しぶりに相方の実家に伺いました。皆さん元気そうで何よりです。赤ちゃんも見違えるくらい大きくなっていて、目に見える子どもの発育ぶりに圧倒されました。首もすわって表情も豊かになりました。たまに笑ってくれると、みんなが幸せな気分になりました。本当に可愛いなぁ。

 お母さんと一緒に宝塚阪急のデパートでケーキを買いに行きました。美味しそうなショートケーキ。大3本、小2本のろうそくを立てて、ささやかながらハッピーバースデーのお祝いです。お母さんたち曰く、「家でちゃんと誕生日のお祝いしたのは初めてかもしれない」とのこと。それは、相方も喜んでいるに違いない。

 遺影は今日も満面の笑みです。相変わらず愛おしい顔してますな。

 あなたが生まれた日は、何があったってどうなってたって何が何でも、めでたい日。おめでとう、ありさん。めちゃんこ美味しいケーキに、大好きな Afternoon Tea のアールグレイでお祝いです。
 

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment