先輩たちと飲み

 

今日の日勤は休日ということもあって、落ち着いて終わりました。
その後、ありがたいことに、先輩から「一緒に飲みに行く?」と誘われて、行ってきました。

さすが先輩、なんか選ぶ店が違う。。。
なんというか、チェーン店とかじゃなくて、個人経営で名物ママがいる和なお店。
ご飯が本当においしい。。。すごく家庭の味なんだけど、あんなおいしい味付け家庭じゃなかなかできない。

先輩のお知り合いの方が偶然来て、鯛の煮つけをご馳走になった。
おいしい~~。

程よく酔っ払い、気持ちよくなったら、笑い上戸になってしまいました。先輩方に、「酔っ払ったらネクタイ頭に巻いて、典型的な酔っ払い、昭和の酔っ払いって感じになりそう~。」と店に向かう際に冷やかされていましたが、本当にネクタイ頭に巻いてもいいと思いました。でも、幸いネクタイなかったので、ぎりぎりセーフでした。

ほっ。

本当においしく楽しい時間が過ごせました。
誘っていただきありがとうございました。
 

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment