三原に行ってきました。

  
 土日が休みという貴重な時間を使って、生き抜きかねて広島の三原に行ってきました。
 
 三原はウチの4年間の大学生活が詰まった特別な場所。ここでいろんなことがあったなぁ…と馴染み深い道を通りながら思い出にふけった。大学にも足を運んでみた。たった2ヶ月前までここにいたのに何だかしみじみ。こういう時って、特別な思い出よりも何気ない日常生活の方が先行して頭をよぎるなぁ。
 
 当然、広島焼きは食べてきた。やっぱりおいしいなぁ。夜 月 は友達と馴染みの飲み屋で久々に飲んだ ビール。みんなそれぞれの土俵で頑張っていたり、新しいことに挑戦していたりしてた。みんな大変そうだな、頑張ってるんだな、ウチだけじゃないんだなと思った。いい感じに酔っ払いハイになって、すごい楽しかった楽しい。やっぱり大学4年間青春を共にした仲間と過ごす時間はイイもんだね。

また、息抜きで行こうと思った。明日からまた頑張らなくちゃね。
突然「行く。」と言い出したにも関わらず、時間つくってつき合ってくれてありがとね嬉しい。
  

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a comment